世界最長コンサート182時間オーバーを目指せ!

カテゴリ:未分類( 1 )

主なルール

ガイドライン

これは、以下のコンサート状況下で複数の演奏者による最も長いコンサートという記録である。

(自由演技、また戸外でのリサイタルも可能です)

1 コンサートは最初の演奏で始められる。 すべての参加者は前もってリハーサルをしておくこと。
  
2 演奏の間の中断は5分を超えてはならない。

3 すべての演奏者は熟練した、基準を満たすものであること。

4 基準の楽器は普通にバンドやオーケストラで使われるものでなければならない。電子キーボードのように、ひとりでに演奏できるものは使ってはいけない。 (機械が勝手に演奏するものは使ってはいけない)

5 演奏者が交代するのを助けるために、2つ以上の舞台が許可される。しかし、いかなる時も演奏者は一人(組)でなければならない。

6 曲と演奏者のリストを用意しなければならない。

7 それぞれの演奏は最低2分以上でなければならない。

8 証人書にサインをする人は、コンサートの最初と、ステージの間、コンサートの最後に出席しなければならない。

9 監視の始まりと終わりの時間を記入する(入る?)二人の人は、監視する時間をお互いに補わなければならない(カバーする)。

10 イベントの間のグループまたはソリストの数は、正確なカウント方法によって数を取らなければならない。これは非常に重要で、効果的に行わなければならない。

11 演奏者は演奏したければ2曲以上演奏してもよく、ステージに戻って別の曲を演奏してもよいが、その場合一回としか数えられない。

12 この試みを編成している組織、仲間、個人名を日時と場所と共に提示しなくてはならない。
[PR]
by ginesu182 | 2007-01-24 14:30



ギネス記録181時間を上回る記録達成のためのブログ
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
☆若くなったみたい☆
from 優子
ちょっと本気で聞いて!w
from 欲望でできています。
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆年甲斐もなく占いにはま..
from 会社を経営しています。
コメントありがとうござい..
from 恭子
ブログ始めたんですね。
from さっき知りました!!
女ガードマンの日記
from ガードマンやっています。
ブログ始めたんですね。
from さっき知りました!!
先日、昔のクラスの同窓会..
from まこ
コメント届きましたぁ?
from 人妻
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧